新型コロナウイルス関連のお知らせ

対面授業中止について

湘湘南ゼミナール個別指導コースは緊急事態宣言の延長に伴い、引続き対面指導を停止し、5月末までオンラインによる指導を継続いたします。
※緊急事態宣言が早期に解除された場合は、改めて判断いたします。

授業・自習・面談について

5月11日(月)~5月30日(土)までの期間の授業は、個別オンラインライブ授業にて実施を予定しています。 「個別オンラインライブ授業」とは、映像を視聴する授業ではなく、ビデオ会議システムを使用することで自宅でも対面と同じ授業が受けられるしくみです。
また、同システムによってホームルーム・自習室を設け、随時面談も行います。日々の声掛け・対話によって生徒さんの意欲を喚起し学習量を確保するとともに、生徒さん個々の状況に合わせたアドバイスを行います。
※「個別オンラインライブ授業」もしくは、「対面授業再開後の振替授業」の受講が難しい場合は、お通いの教室までご相談ください。

詳しくはこちら >

休講期間中の教室利用について

休講期間中は対面での学習サービス(授業、面談、自習)はすべて中止いたします。

休講期間中の受付曜日時間について

現内部生のみなさまは月曜日~金曜日の14:00~19:00にて電話受付いたします。
ご新規のご入塾や学習相談の受付は教室またはオンラインにて実施いたします。教室で実施の際には、入念な対策及び配慮をしたうえでご対応させていただきます。 ※個別オンライン説明会にご参加希望の方はこちら

まずはお気軽にお問い合わせください

̌