通いたくなる個別塾

TOP > 湘南ゼミナール 個別指導コースからのお知らせ > 2020年 > 「新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防および飛散防止対策について」

湘南ゼミナール 個別指導コースからのお知らせ

対象学年
小1~小6/中1~中3/高1~高3

「新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防および飛散防止対策について」

2020.02.28

湘南ゼミナールより表題の件につきましてお知らせします。

◆当塾では、以下の対応を取って参ります。

・職員は感染および拡大予防に有効とされている「丁寧な手洗い・うがい」の励行をし、換気にも注意を払います。

・授業や面談の際に、感染予防のため職員がマスク等を着用することがございます。予めご了承ください。

・当塾が主催する、3月15日までに予定されております大規模なイベントや説明会は原則として中止とします。都度関係する方には改めてご連絡を差し上げます。

◆当塾からお願いがございます。

・学校等からもお知らせがあったかと存じますが、お子様が体調不良の場合や発熱されている場合は、ご通塾を控えて頂くようお願い申し上げます。

・感染症の拡大抑制のためには「手洗い」と「咳エチケット」が有効とされております。

お子様が安心して学びを継続できるよう、当塾としても細心の注意を払って運営をして参ります。

最新の記事一覧