通いたくなる個別塾

進学塾・学習塾の湘南ゼミナール湘南ゼミナール 個別指導コース 青葉台教室

成績アップ事例

サクラ咲ク ~君に届け~

2020.03.25

さくら

サクラ咲ク 君に届け


Mさんへ

入試直前の模試は苦しい結果が続きましたね。

調子の良かった夏や秋とは違う景色が広がっていたのを感じていましたね。

冬期講習頑張りたいと言ったMさんの頑張りが実った合格。

さあ、新しい扉を開いて今までの自分とは違う自分を見つけに行こう!!



Rくんへ

教室に通うようになってかなりたくましくなりました。

苦手な数学の問題を何度も何度も解きましたね。

ペン回しもほどほどにしながら高校生になってくださいww

合格発表後の「先生、俺高校生になれるよ」

とてもうれしかったです。



Eくん

おばあちゃん子のEくん。

入試前におばあちゃんを心配するあまり勉強が手につかない日々もありましたね。

入試一か月前の先生との厳しいガチの面談後、本気になって勉強をしていた姿が印象的です。

高校生になっても教室に通う日々の中で、今度こそ数学を得意科目にしようぜ!!



Kくん

秋から教室に通うようになって理科が40点近く上がりましたね。本当に頑張りました!

真面目な性格でノートをこまめに取っている姿が今も思い出されます。

高校生でも数学を得意科目として継続するためにも教室でしっかり数Ⅰをやり続けようね。

期待してます!!



Yさん

本気になって勉強した時期が人より遅かったけど、その努力はしっかり伝わってきましたよ。

何度も数学の問題にチャレンジして、歴史の確認テストも何度もやりましたね。

授業中のたくさんのお悩み相談も良い思い出です(笑)

高校でも英語数学を勉強して、今度こそスタートダッシュを決めて大学に行こう!!



Yくん

ラスト一か月めちゃめちゃ勉強したね。模試ですごい点数も叩き出したし!!

それが全部自信になって合格を勝ち取りましたね。

やればできる!!を自分自身で体現しました。

もしかしたらそれは部活で頑張っているYくんの真骨頂だったのかも知れませんね。

高校でもしっかり走ってくれ!



Mさん

地道な努力や細かく復習をする姿勢に感動していました。

自分に自信がなかった時期が長かったけど、もう大丈夫じゃない??

それほどあなたは勉強をしたのだから。

前から決めていた志望校への合格。

これからは自信を持って歩んで行ってくださいね。

最新の記事一覧

ご相談受付中!

時間割・カリキュラムや費用についてなど、何でもお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
045-509-1041 湘南ゼミナール 個別指導コース 青葉台教室