通いたくなる個別塾

溝の口で人気の塾なら湘ゼミ(学習塾・進学塾)湘南ゼミナール 個別指導コース 溝の口教室

教室からのお知らせ

個別指導コース溝の口教室の感染防止対策について

コロナウイルスが流行し始めて1年半が過ぎました。

まだまだ先が見えない状況ですが、生徒さんの学びを止めることのないよう少しでも力になりたいと思っております。

今回は、湘南ゼミナール個別指導コース溝の口教室の感染防止対策をご説明します。

具体的には以下の感染予防に努めていきます。

・当塾スタッフは出社前・出勤時検温による体調管理を行い、うがい・手洗いを励行しています。

・机やドアノブ等の消毒を実施します。

・当塾スタッフは授業や面談含め、勤務中は不織布マスクを着用しております。

・授業ごとに換気を行っております。具体的には、入口ドアの開放、窓の開放、サーキュレーターの設置で換気を行っております。

・個別指導コースでは、1列明け、1座席明けなどで間隔を取っております。また、教室ごとに同時に入室する生徒数に定員(65%)を設けております。

・生徒さん保護者さまには、不織布マスクの着用、入室時の検温、消毒をお願いしております。

・アクリルパーテーションを設置しております。

・当塾での食事はお控えいただいております。給水時は対面にならないようお願いしております。

近隣の中学校のテストが9月前半より始まります。

溝の口教室でも学校ごとに合わせたテスト対策授業に入っております!

湘南ゼミナール 個別 溝ノ口教室 までご連絡ください。

☎044-328-5995

最新の記事一覧

ご相談受付中!

時間割・カリキュラムや費用についてなど、何でもお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
044-328-5995 湘南ゼミナール 個別指導コース 溝の口教室
(受付時間 14:00~21:00)