通いたくなる個別塾

武蔵中原で人気の塾なら湘ゼミ(学習塾・進学塾)湘南ゼミナール 個別指導コース 武蔵中原教室

教室からのお知らせ

後期中間試験対策実施中!!

2017.08.25
武蔵中原地域の中学校では、9月初旬から下旬にかけ学校定期試験が行われます。

スタディ・ナビ武蔵中原教室では、後期中間試験対策授業を実施中です!!
月の途中、学期の途中からでも授業にご参加いただけます。

「テスト勉強の仕方がわからない…」
「習いごとが忙しくて…」
「なかなか学習習慣がつかない…」
「集団塾か個別塾かで迷っている…」

こんな方はぜひ、スタディ・ナビ武蔵中原教室にご相談ください。
個別指導塾だからこそ、お子様にピッタリの解決策が見つかります。

スタディ・ナビ武蔵中原教室では
学校の授業で使用しているワーク、ノート、プリントを塾に持ってきてもらい、授業時に講師がチェックしています。また、ワーク、ノート、プリントから問題を作成し、授業中に出題することによって、「何が定期試験で問われるのか」が明らかになっていきます。

宿題の確認を行った後、赤×の授業内解き直し⇒更にその日の宿題でも再度解き直しを行います。同じ問題を3回解く事によって、確実に定着するようにしています。

「塾での授業」→「宿題」→「塾内の小テスト」のサイクルを毎回しっかりとやり切ることで、見事に成果を出してくれました!生徒が「やれば出来る!」を体感してくれた嬉しい結果です。


☆スタディ・ナビ武蔵中原教室は、神奈川県川崎市中原区武蔵中原地域 No.1の個別指導塾を目指します!

お電話でのご相談はこちら!
044-750-4330

最新の記事一覧

ご相談受付中!

時間割・カリキュラムや費用についてなど、何でもお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
044-750-4330 湘南ゼミナール 個別指導コース 武蔵中原教室