通いたくなる個別塾

鶴見で人気の塾なら湘ゼミ(学習塾・進学塾)湘南ゼミナール 個別指導コース 鶴見教室

教室からのお知らせ

体験授業から入塾までの流れ

2018.01.30
一人ひとりスタートが違えば、課題も違う。
だからこそ、個別の指導!

学校の先取り型の授業が向いている子もいれば、戻り学習を行い基礎を積み上げた方が伸びる子もいます。

《体験授業から入塾までの流れ》

お問合せ お電話で来塾予約をおとりください。
℡:045-510-3970

体験授業前の面談 お子様の学習カウンセリング、当塾の説明を行います。学習状況の把握できるもの(テスト結果・内申点・模試結果など)をお持ち下さい。

体験授業 無料の学力診断テストを兼ねて行います。お子様の苦手分野やスタートポイントを特定しつつ、スタディ・ナビならではの授業の雰囲気を存分に味わえます。

体験授業後の面談 ②③を踏まえ、お子様の未来の可能性を最大化できるよう、プロの目から学習方法や学習環境についてのアドバイスを行います。十分にご納得いただけた方は、入会のお手続も合わせて行えます。

授業開始 湘南ゼミナールのQE授業を個別で受けるお子様もいれば、専用教材を用いて戻り学習を行うお子様もいます。お子様が最も伸びる形で授業を行います。

スタナビあざみ野教室では、最初のカウンセリングを大切にしています。それは、現在の学力と課題点をしっかり把握し、的確な指導方針をつくりあげるためです。一人ひとりスタートラインが違うからこそ、一人ひとりの学習カリキュラムに基づき授業を進めていくことで、確実にチカラをつけていけるのです。
徐々に難易度が増す授業内容、そして定期試験。これからの過ごし方によって、自分自身を大きく変えることができます。スタナビの学習カリキュラムは、日々の学習内容の定着をはかるとともに、目標のひとつである定期試験での高得点獲得を実現します。それによって、生徒一人ひとりの学力向上はもちろん、大きな自信も得ることができるはずです。

カウンセリングの重要性

スタディ・ナビ鶴見教室
℡:045-510-3970

鶴見教室トップへ戻る

最新の記事一覧

ご相談受付中!

時間割・カリキュラムや費用についてなど、何でもお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
045-510-3970 湘南ゼミナール 個別指導コース 鶴見教室
(受付時間 14:00~21:00)